[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
Angel Beats!「Departure」
待った。

とうとう、この日このときがやってきました。

今日のセト 就寝中みたい。





なんという始まりww

唐突すぎてびっくりですww

この展開はしょっぱなから読めないです。
音楽が重厚すぎるww

あれ・・・PVであれだけ天使の声たたかれていたけど・・・・
全然いけるよ?問題ないよ・・・

あと、神谷さんがんばりすぎだろうww

TKいるだけで、目立ちすぎるww

なんだろう、特急アニメ?
とにかくテンポがはやい・・・

面白いのだけどね、息つく暇がないとはよくいったものだと思う。

しっかし、Aパート終了したけど、これで伏線と言われてもわからないな・・・。

KEYコーヒーは、笑ってしまうだろうww
オペレーショントルネードは、ワロタww

ガルデモきたww
とりあえず、フル聞きたいな・・・

バトルとライブは、どっちに集中したいのか迷いますね。

OPは、二話か・・・・待ち遠しいな。
EDも、本格的なのは二話みたいだし、一週間が待ち遠しい。

総合的に、むちゃくちゃハイクオリティという印象ではなかったですが。
丁寧に作られた作品だと思ったので、次回が楽しみです。


追記 一夜あけて、多分おおよその感想ブログさんの大半が芳しくない感想を書かれているそんな気がします。
インパクト性が弱いのと、展開としてはだれないけど、早すぎて感情の動きがおっつかないなど、色々とあげられるのも、要因であり、PV8がよかっただけにその映像を何度も見直してしまい、新鮮さが足りなくなったということもあるのでしょう・・・

ただ、見たうちの何人かの方はわかっていただけるのではないかと思いますが・・・
記事書いた後、ワンセグの録画を確認したのですが・・・全部みてしまった。

なんとなく見直してしまうアニメ。
不思議な感じですが・・・何かがあります。
[ 2010/04/03 03:38 ]

Angel Beats! | コメント(0) | トラックバック(3) |
<<【MAD】ONE~輝く季節へ~「The world of RememBrance」 | ホーム | お題「クドわふたースペシャルニコ生中継!?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1603-d6f75af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『Angel Beate!』 第1話 観ました
今期期待度大の作品。 シナリオがKEYの麻枝(まえだ)氏なので脚本が一ひねり以上あることは確かなのでシナリオ展開的に先が読めない楽しさがあると言うことと、画作りが大変丁寧な感じがすると言うことで私も期待しています。ただし、当然のごとく、世界観は一話見た
[ 2010/04/19 02:47 ] 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
Angel Beats! #01 『Depature』
 先行試写会に行ってきた知人が「あまり期待しない方が良い」との発言をしていたが、現状の一話を観る限りでは確かにちょっと肩透かしを喰...
[ 2010/04/06 20:11 ] かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん
Angel Beats! EPISODE.01「Departure」
 でも、アニメ化よりゲーム化した方が面白いんじゃね? Angel Beats!EPISODE.01
[ 2010/04/04 23:29 ] 万聞は一見に足るやも
| ホーム |
