スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある科学の超電磁砲「Dear My Friends」
最初っからクライマックスだぜぃ!




さぁ、最終話。

原作では、かませ犬もいいところだった「婚后さん」の活躍。
そして、ついにあかされる「婚后さん」の能力。

「黒子」は、「美琴」に本当に弱いなぁーっと、思いますね。
「美琴」に「ついてこないとしょうちしない」と言われてのうれしがりようはなかったですね。

「初春」は、ナビでの活躍ですか、地味ですが、重要なポジションです。
「固法先輩」は、ここで退場ですか・・・
「透視能力」は、結構使える能力だと思っていたので、万能すぎたのかもしれませんね。

「超電磁砲の射程距離が50メートル」
この条件下で、「テレスティーナアサルト(仮)」を、攻略しなければいけなくて・・・
「アンチスキル」も「木山先生」も、みんながんばってる!

そして、まさかの「黒子」とのツープラトン超電磁砲に、「テレスティーナ」じゃなくても、なにー」っと、いいたくもなります。

某なのはの「全力全開」を、みている感じがしてスカーっとは、しましたがww

「テレスティーナ・リベンジ」
「レベル6」・・・・こと「学園都市」においてこの言葉は重い・・・。
「妹達」と「一方さん」との実験なども、「レベル6到達」へのプロセスだったりしましたもんね。

「初春」「木山先生」「美琴」の繋いだ隙に、「佐天さん」大活躍!
いったれ、「佐天さん」と、言いたくなってしまいました。

「テレスティーナ」の兵器も、「自分だけの現実」を、有している「美琴」の「意志」の前に倒れる。
データどおりには行かない、そう人は「可能性の獣」だから!

あぁ、「先生」お疲れ様。
よかったねっと、素直にいいたくなる回でした。

あと、「美琴」の笑顔は可愛すぎるww

「木山先生」は、「テレスティーナ」にやられた傷がまだ癒えず病院ですか・・・。
あと、まさかの「誕生日メッセージ」は、勘弁してください、うるっときてしまいました。

どうでもいいですが、「上条さん」「インデックス」は、わかるものの「小萌先生」ではなく「姫神」がでてくるとか「妹達」や「一方さん」だした方がよかったのではと思いつつ、「姫神」愛されてるなーっと思いました。

最終話も、面白かったです。

次、禁書の2期があることを祈りつつ、超電磁砲おしまいです!

スポンサーサイト
[ 2010/03/25 20:25 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<涼宮ハルヒの消失 【MAD】修正版 | ホーム | とある科学の超電磁砲「いま、あなたの目には何が見えてますか?」>>
コメント
--- 楽しみですね。 ---

このアニメの続編も近いですね。
失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2013/04/05 12:50 ]
--- 続編楽しみです ---

ウチも、感想あげるつもりですが。17日くらいが放送日だったので、遅れの感想になってしまいそうです。
ネタバレと戦いながら、楽しみたいと思います。

コメントありがとうございます。
セトラ * URL [編集] [ 2013/04/08 21:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1591-578bb0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある科学の超電磁砲24話(Dear My Friends)の感想
 とある科学の超電磁砲24話(Dear My Friends)を見ました。今回、木山、がんばりましたね。  それと、テレスティーナは、巨大...
[ 2010/03/26 11:05 ] 本とTVとDVDの感想日記
| ホーム |
