FC2ブログ
仮面ライダーカブト第47話
こんにちわっす!


以前放置してしまったお話についての続きを書きます!



友達に「仮面ライダー」みてた人がいたわけですよ!



で、遊びに行ったときに、ついてたのが「アギト」なのですよ!


ですが、「アギト」と「龍騎」は、ちら見だったので、話の全容はわからないのですが・・・



ちゃんと見たのが「555」と「響鬼」なのですよ!


「剣」は、最初の俳優さんお演技の下手さが・・・




っと、いうわけで、今は「カブト」です!



いっきますよ~!




やっと、説明がされてますね!


隕石から「ワーム」が出現した。



「ワーム」は、人間に擬態する能力をもっていた。



その未曾有の危機に「ゼクト」を、創設!



事態は沈静化の方向に向かっている・・・・




って、裏の実態はどこ!?



「ネイティブ」の存在、あの次元の狭間、「カブト」と「ガタック」の暴走システム



これらの謎って、どうなるの?




「ワーム」を、すべて倒したら「ゼクト」解散とか、ペンダントで「ワーム」のあぶり出しっとかって、「ネイティブ」が、どんどんうさんくさくなっているのではあるのだけど・・・



「ワーム」に、反応するってことは「ネイティブ」にも反応するんだろうな・・・



「ひより」どうするんだろうな・・・



ってか、「田所さん」大丈夫なのかな?




で、「ワーム」選別ネックレスのトラックを襲った天道の意図はどこに・・・



って、「ひより」以外考えられないので・・・もうちょいひねって欲しいですね(苦笑)




「乃木」が、退場してから「ネイティブ」が怪しい怪しい(笑)



「矢車」「影山」の闇の兄弟も、新たなる旅立ちですね!

「白夜」か、掴めるといいね、お二人さん(笑)



指名手配を、受ける「天道」と心配性の「加賀美」




この二人は相変わらずのでこぼこびりですね!




で、いたね~、ドッペルゲンガーこと「擬態天道」




で、返り討ちにあってますが・・・



ま、敵という敵いなくなっちゃいましたからね・・・「加賀美」くらいしかいないのでしょう!



で、「擬態天道」は、三島に拾われるっと(笑)



今回の「天道」VS「加賀美」で思ったことは「天道」は「悪者」も似合うということだけでした。




っと、いうことで、今回は、これにておしまいです!








スポンサーサイト



[ 2007/01/07 23:06 ]

仮面ライダーカブト | コメント(0) | トラックバック(7) |
<<三ヶ月踏破! | ホーム | ワイルド アームズ ザ フィフスヴァンガード 友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/159-af1cebe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仮面ライダーカブト 47
『おばあちゃんが言っていた。太陽が素晴らしいのは、塵さえも輝かせることだ。』いいよなぁ。お前は・・・俺たちは闇の世界の住人だ。えっ、なんでやさぐれ兄弟?
[ 2007/01/14 16:28 ] ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
仮面ライダーカブト「第47話」
ようやくゆっくり見れた今週のカブト。感想は、「なんかのりきれない」って感じですかね{/down/}そりゃあ天道の「ワーム探知ネックレス破壊キャンペーン」には、「ワームであるひより(もしくは自分も?)が正体バレないように。」とかなんかそれなりの意図があっての行動っ
[ 2007/01/12 00:25 ] だいすけでした(^^)v
仮面ライダーカブト 47
脚本:米村正二監督:石田秀範アクション監督:宮崎剛事態が沈静化しつつある現在、加賀美陸がワームの存在を放送で世間に訴えた。ワームを検知するネックレスが、ネイティブによって開発された。そのネックレスを求める人々が後を絶たない。そんな時、ネックレス輸送車が襲
[ 2007/01/11 23:12 ] お萌えば遠くに来たもんだ!
Masked Rider KABUTO #47
今回を含めて残り3回ということで、最終三部作に突入。が、最近になって登場したキャラによってもたらされた都合の良い結末に向かって進んでいく物語では、全く救いようがないですね。(もはや、「仮面ライダー」という名前が泣いているだけであり、駄作も良いところ。)こ
[ 2007/01/11 23:07 ] MEICHIKUえんため・ぶろぐ
仮面ライダーカブト第47話
 昨日から書き始めたNFL Play offsのネタですが,一応NHK-BSの放送を見てから書こうと思いますので,残りの3試合は明日以降になります。
[ 2007/01/11 21:17 ] よろずな独り言
仮面ライダーカブト第47話「最終章突入」
久しぶりの「仮面ライダーカブト」。タイトルは「最終章突入」です!さぁ、残すは3話。どういう展開になるのでしょうか!残念なことに、ビデオの予約に失敗してしまったので覚えている範囲で書いていきたいと思います…。地球に落下した隕石によりワームが発生したことや、
[ 2007/01/11 21:15 ] OPUS MAGNUM
仮面ライダーカブト・47
 この回を入れて3話で完結、というところまで参りました。振り返ってみれば、あっという間だったような気が致します。 「現場のノリ・ドライブ感が優先」されていたり、「意味ありげではあるけれど、深くは語られず
[ 2007/01/09 22:13 ] Old Dancer's BLOG
| ホーム |