[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある科学の超電磁砲「レベル6」
経験値ためていこう!




「初春」のプンスカっぷりが、どうにも、新興宗教の「信者」という一般的なイメージにみえてしかたありません。

「春上」の友達、「木山の生徒」が起こしたという仮説ですが・・・
どうにも、「春上」が媒体となっている気がしてしかたありません。

寮の風呂は、室内に設置されていると・・・なんというか、大衆浴場じゃないところが、若干残念とうか無念でした。

おぉ、まさかの「初春」の「能力」
一定の温度キープということは・・・「寒さ」も、キープできるということ・・・
でも、戦闘用とは、いえませんね。

「木山先生」が、保釈・・・
これが、意図するところは・・・ミステリードなのか、はたまたどこかの誰かの思惑か・・・
「木山幻生」の行方ともども、足取りがきになるところです。

あと、「黒子」の寝相は、ちょっと引いた。

まさか「木山先生」本人がでてくれるとは・・・
更に「カエル医者」もww

・・・・・・
あぁ、やっぱり、「木山先生」は、「先生」だった。

「美琴」の選択は、あっていたのだろうか?

「上条さん」の20巻のセリフが、突き刺さった回。
とあるシリーズには、「上条さん」いてこそだと思った。

おしまい。
[ 2010/03/11 21:12 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<「烙印の紋章Ⅴ」 | ホーム | 「ソードアート・オンライン 2」>>
コメント
--- 美琴って、 ---

今回、美琴は白井に桶を投げましたね。
三千院ナギ・逢坂大河・ムチペンペン娘※も同じ事をしそうですね。

※:このギャグ解りますか?

失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2010/03/14 14:18 ]
--- ツンデレ仕様ですね! ---

ナギは、ともかく。
大河とルイズは、武器装備が追加されそうで怖いですね!
超電磁砲も、あと少しコメント毎度ありがとうございます。
セトラ * URL [編集] [ 2010/03/14 19:53 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1570-ea87b3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
