[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
「ソードアート・オンライン 2」
ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)
(2009/08/10)
川原 礫

商品詳細を見る


2巻の感想まだでした。

ぶっちゃけなくても、短編ですね。
物語の展開的に、どう次にもっていっているのかが、1巻読破後きになるところですが・・・

この後、続けるために、伏線張りの印象が強かった巻でもあり、主人公「キリト」の英雄ぶりを、堪能する巻ともいえると思います。

元が、オンラインゲーという印象が強いために、ソロプレイヤーが、こんなにも、無敵設定でいいのかが、気になるところでした。

もっと、他人数での戦闘になってもおかしくないと思ったのが、素直なところ。

個人的に、この短編のお話で、好きなのが「心の温度」だということ。
それだけを、書いておいて内容には、一切ふれずに2巻は、感想終わろうと思います。

おしまい。
[ 2010/03/11 20:58 ]

本の中に入れば本に従え! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とある科学の超電磁砲「レベル6」 | ホーム | お勧め動画「とある科学の超電磁砲で「人間ってそんなものね」」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1568-b95c2c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
