[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある科学の超電磁砲「声」
声にだして言ってみたんだ・・・
まったりしたいんですっと・・・

そうしたら・・・




何も変わらなかった。
まぁ、言ってみたからすぐどうなるわけでもないですしね。

さて、「テレスティーナさん」黒幕説を、前回あげてみたのですが・・・
今回、それは揺らぐのか、はたまた確信にかわるのか、じっくり視聴していきたいと思います。

学園の「パワードスーツ」これが原作のあの「パワードスーツ」なのかが、気になるところですが・・・
なんというか、見た目は「宇宙服?」

強固ではありそうですが、にぶそうながたいしてます。

「春上」の症状は、「疑惑」云々ぬいても、その原因を、知って支えてあげるのも「友達」の役割ではないかとも、思います。
干渉しすぎるのもアレですが・・・
心配しているからこその行動だと「黒子の行動」を擁護してみる。

しっかし、「美琴」の能力は、悪用するとやっかいといわざるおえないですね。


「春上」の探し物は、「探し人」だったと・・・
「ポルターガイト」・・・「AIM拡散力場」が関係あるということは、能力者のいる学園だからおきることで、だったら、原因を突き止めて、学園にいなければ、極論おこらないということですよね。

「初春」と「黒子」の喧嘩は、よくありますが・・・
まぁ、きっちり仲直りしてくれると思います。

「佐天さん」コンプレックスに負けずがんばって欲しいです。

受信者・・・「ポルターガイスト」を、引き起こしている相手が、「春上」を核として「無意識下の能力暴走」を引き起こしているという線なのか・・・

う~ん、いまのところ読めませんね。

まさかの「木山先生」で、でてきた女の子が、こんなところででてくるとは・・・
やりますね!

クライマックスに、向けて加速ですね!
おしまい。
[ 2010/03/07 23:52 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お勧め動画「インデックスさんがテイルズオブファンタジアOP曲を熱唱し始めました。」 | ホーム | お勧め動画「【MAD】 テイルズオブヴェスペリア(修正版)+α」>>
コメント
--- アパート ---

白井が言うみたいに足が付いたら、
あの女性に代償※を支払われそうでしたね。

※:アパート、校舎、校門掃除。
女性:規則と門限を犯したヤツにはこれらをやってもらうからな。
美琴:この前みたいに門限まで出来なかったら、
   最低限である面積に追加するんですか?
女性:いや!リスト・アンクルウェイトをつけて行なってもらうからな!


失礼します。

鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2010/03/09 19:27 ]
--- それなんて、筋トレ? ---

古典的に、パケツで廊下というのを、期待したいところですね!
セトラ * URL [編集] [ 2010/03/11 21:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1560-0fb8e8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
