[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある科学の超電磁砲「乱雑解放」
本編に、突入ですかな?




「婚后さん」ちゃんと、家に「蛇」かっていたんだ・・びっくり。
しかも、あ~ゆ、人形を、たくさん集めているとは・・・
人それぞれですし、アニメだとはわかっているけど・・・世界は、ひろいなー。

ちゃんと、「寮監さん」の回の「大吾先生」にも、出番があり「結婚指輪」も、きちんと、描くとは・・・
色々と、シナリオねっているんだなっと、つくづく思うしだいです。

そして、「天延っぽい転入生」
いわくが、ありますよーっと、ばかりの天然さです。

「黒子」の「瞬間移動」は、知っている場所でないと、能力の精度という問題があるかと思いますが、便利です。

「クレープ」か・・おいしいんだよね。
実際、クレープ屋に一人で並ぶ勇気はありませんが・・・。

さて、今回の黒幕候補の「テレスティーナさん」が出てまいりました。

同時に無自覚に暴走する条件・・・これが、今回の焦点になりそうですね。

しっかし、この「テレスティーナさん」の髪型、後ろからみてもどうなっているのかわかりませんね。

「モグラたたき」と、きいて「栞」を、思い出す人は・・・「そんなこと言う人嫌いですよ・・」っと、つぶやいたことがあると思う。

ふむ、「黒子」の「紫」はわかるとしても、「美琴」は黄色か・・・・
赤が似合うと思うのだが・・・黄色もいいね!

そして、「ポルターガイト発生」!

「春上」の探し物の行方は?
「テレスティーナ」の思惑とは?
ちゃっかりでてきた、あの人ともども、次回にも期待です。
[ 2010/03/05 22:16 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お勧め動画「【PV風MAD】~meaning of birth~ 【TOA】」 | ホーム | お勧め動画「PV風MAD テイルズオブシンフォニア「レクイエム」」>>
コメント
--- アパート ---

今回、初春たちの学校のアパートの門限、
遅いですが、美琴たちのは早いですね。

美琴:すみませんが私達、花火大会に
   出たいんですが・・・・、
女性:うちのアパートの門限を超える
   イベントへの参加は許さん。(ー_-)
美琴:私達を甘やかしたら、あなたの
   顔が汚れますか?
女性:当たり前だ。(ー_ー)

しかし、テレポートを持っている者なら
ごまかせましたね。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2010/03/07 13:35 ]
--- 黒子の瞬間移動を、使ったということなのでしょうかね? ---

「寮監さん」は、職務熱心なところがありますからね。
ある意味これも、寮生思いなのかもしれませんが・・・

抑圧されると、反発したくなるのが、人情というところなのでしょうか。
「初春」のアパートは、放任主義なのかもしれません。
セトラ * URL [編集] [ 2010/03/07 23:19 ]
--- ゲーセン ---

淡希達が美琴たちとゲーセンに
入れ違いに来たらこんなことまでやりそうですね。

<グループは美琴たちと入れ違いにゲーセンに行く>

海原:仕事の休みにゲーセンも悪くないですね。
土御門:ああ、あれこれ成り済ますのも大変だな。
一方通行:あのゲスだけは許さねェ。
淡希:あ!”侵略!イカ娘”の弟のぬいぐるみがあるわ。
チャレンジしましょう。

<20分後>
淡希:5,000円使っても取れないわ。
一方通行:ヘタクソだな。
淡希:先にぬいぐるみ代出したと同じ事だから・・・・。

<淡希は相沢弟のぬいぐるみを睨む>
(シュッ)
(ポトッ)

<相沢弟のぬいぐるみは取り出し口に転送された>
淡希:やったわー!イテッ!
<一方通行は淡希を杖で打つ>

一方通行:淡希、汚ェぜ!
-----------
失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2012/05/21 12:54 ]
--- ---

淡希なら、能力でぬいぐるみとれそうな気がしますが・・・
能力者お断りとか、能力者ガードみたいな対策あるんですかね?

一方さんも、ベクトル操るのだから、お金いれなくても、とれるとも思いますし。
学園都市にゲーセンあったら、破たん必須ですよね。

コメントどうもお世話になってます。
セトラ * URL [編集] [ 2012/05/27 22:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1559-98952c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
