[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある科学の超電磁砲「盛夏祭」
脳ある高は、爪隠す。
超電磁砲の、美琴は・・・・




なんという、寮解放・・・。
これ、普通の文化祭レベルじゃねぇ?とか、つっこんだらダメなんだろうなーっと、小市民である自分はつぶやいた。

何故、メイド?という、つっこみは放置されるとしても・・・・美琴GJ!
やばいね!
最近、メイドのよさがわかってきた自分に、これはツボなセレクトといえよう!

うん、スタッフやりおるZE!

なんというか、「土御門妹」がでてきたのはびっくりだが・・・・
肝心の兄貴は?兄貴はどこ?

あのシスコン兄貴が、こんなイベントみのがすとは、思えないのにゃー。

リミッター解除ワロタ。どこの空気王ですかww
初春ドンマイww
更に、髪の花は本体説浮上・・・とか、どうなってるのww

メイドの可愛さが、素晴らしいね!

ビュッフェというか、バイキングというか・・・豪勢すぎる食事ですね。
そして、前回の「あすなろ園」に、つながるという・・・
「寮監さん」の当番の回だけではなく、こういうつなげ方をするのが、よいですね!

そして、まさかの「インデックス」・・・大食らいは「インデックス」としか認識されないのが、とあるシリーズの不思議。

「固法先輩」の意外な一面とか、「黒子」の・・・まぁこれはあえていうまでもないですねww

「婚后」の「巫女メイド」は、「巫女」の部分が前面にでていて「メイド」よりも「巫女」っぽいと思うんですが、いかがなもんでしょうか?

「美琴」のドレス姿みて「川澄舞」のダンスシーンを、思い出すのは、自分だけでいい。

「上条さん」キタww
記憶喪失後に、こんなニアミスとは・・・つくづく園あるな、この二人。

こういう演奏シーンは、ボーカルないと長くなるほどダレるものです。
ので、黒子のオチを、期待していたのに・・・終わってしまった・・・だとぉ?

おしまい。

[ 2010/03/01 00:25 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<お勧め動画「【テイルズMAD】 テイルズ 『Waltz for Ariah』 【PV風味】」 | ホーム | お勧め動画「【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】」>>
コメント
--- 美琴 ---

最後に美琴がヴァイオリンを演奏する際に
これと同じメロディならいかに印象が
変わりますか?

・ゼルダ(♀)

失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2010/03/01 19:49 ]
--- ゼルダは、やったことがありませんが ---

ゼルダのいこの曲は、やはりダンジョンが似合う曲だと思います。
次の本編につなぐ回としては、いい息抜き回だったと思います。
コメントどうもありがとうございます。
セトラ * URL [編集] [ 2010/03/05 21:59 ]
--- トリスティン学院内 ---

次に今回のシーンこれに似ていませんか?

-----------------

文化祭で、

他校生(♂):すみません、あなたを1枚スケッチさせていいでしょうか?

他校生はスケッチブック一式を持って
あるじに質問していた。

主:あいにく、うちの学院の生徒の写生は”お断り”させていますが・・・、
(サラサラサラ)

主:くどいようですが、写生は・・・(^_^+)、
主:ん?

声:さぁ、似顔絵は平賀才人に任せてください!
1枚金貨3枚です!

才人:はい、あなたの似顔絵です!
他校生(♀):ありがとう!
才人:さぁ、次の方・・・!

主は憮然とした態度で才人を見ていた。

主:ご主人様の許可なく、ここで副業なんて
  いい身分じゃない!(▼_▼)

主はムチペンペンしながら才人に質問する。
(ペンペンペン!)

主:売り上げを何に使うつもりかしら・・・?
  あんたが夕べまで洗濯で傷つけた衣類の
  弁償に割り当てさせてもらうわ・・・!(ー。ー+)
才人:ごめんなさーい!(>。<)

-------------
失礼します。

鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2010/04/23 23:02 ]
--- ゼロの使い魔の世界でならあいそうですが。 ---

超電磁砲の世界観でやろうとすると、むしろ、インデックス魔術側のイメージがあります。
なんにしても、才人の扱いには同情しますw

コメントありがとうございます。
セトラ * URL [編集] [ 2010/04/25 22:01 ]
--- 上条さん ---

美琴がソワソワしているときに上条さんが↓みたいな
謎かけをかましても良かったですね。
----------------
上条:整いましたー!
美琴:な、何よ?
上条:コンサートと掛けてゴミ集めと解きます。
   その気持ちは・・・・・?
-----------------
失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2011/09/03 20:54 ]
--- ゴミ掃除ですか・・ ---

なにやら、一度コメントいただいた気がしていますが。
その節は、申し訳ありませんでした。

久々にレールガンをコメンタリー聞きたくて借りたのですが。
面白いですね。

コメントどうもです。
セトラ * URL [編集] [ 2011/09/04 18:44 ]
--- 答え ---

続いて、謎掛けのオチはこれです。

上条:「リサイタル」でした。上やんですv-238

失礼します。

鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2011/09/11 12:21 ]
--- リサイタルというと・・ ---

おれのものはおれのもの、お前のものもおれのものといった某キャラを思い出さずにはいられませんね。

コメントどうもです。
セトラ * URL [編集] [ 2011/09/12 22:39 ]
--- 上演前 ---

美琴が貧乏くじ高校生をイスを掲げて追い払うシーン、
大河ならこうですね。

-------------
大河はスカートの裾からエアガン※2挺を出して、
高須に構える。

※:2色、それぞれの柄のカメオには校章・母の顔写真あり

大河:バカ犬ー!!
高須:いきなり何だ?
<高須は手を上げる>

高須がいなくなるとゆっくりエアガンをスカートの裾に戻す。
-----------
失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2012/09/04 12:29 ]
--- 大河って、銃もってましたっけ? ---

どちらかというと、緋弾のアリアのイメージが強いです
そういえば、あれも、釘宮さんでしたね。
ツンデレ系の先駆け声優さんでも、あると思っているので、今後もツンデレでも、がんばっていただきたいところです。

コメントどうもありがとうございます。
セトラ * URL [編集] [ 2012/09/09 08:56 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1558-4c5dc2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
