スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある科学の超電磁砲「能力とちから」
     ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
      >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:フ
     <:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:丶:.:.:.:.:.:.:.:.丶:.:<
      <:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:..:.:.:ハ:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.<
       >:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.‐-㍉、:.:.:.N 斗ト、‐-、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>
     <:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:./∨ _.{:.:.:/  _  ヽjハ:.:.:.丶:.:.:.、>、
       <:.:.:.:八:.:.:.:.N  ̄ ̄´レ'   ` ̄ ̄´ レヽハ::く
       ∠:.:.:.:.:人∨      !}       ' ノ人_::>'
          ̄ i:;从      i| ,       jハバ´
           ノ:.人      `      人{   ,斗勺匁`ヽ‐、
            ̄ ノ从、  ` ̄ ̄´   イ∨ rf´ .ノ、人人人ノ.、__
                从:>  _  <∧:|、―´ |  }、`´`´`´`´'////}
             /  i       i リ 丶 弋   ̄ ̄ ̄`ヾ`ヽl/―――――
            厂 、  〉       ハ  入 丶 `≧=- 、      ヽ_____
            /   ト、 {     /  { /  \ヽ ̄ ̄ ̄`\     \////////
          -‐=≦   ハ |――――― レ'_  `ヘ、  ./   丶      \/////,
     /    /  /   〉.{―――――/    ̄  ̄  ̄/  /  ハ      \///
.    / ヽ― .ム'´    K ハ      ハ        /  /  /ヽ         \





上条さんハンパねぇ!
ちょいと、ゲスト出演したかと思えば、美味しいところをかっさらって「お風呂ー、お風呂ー、お風呂ーー」ですよ?

「黒子」や「初春」など、見せ場を作って「美琴」が客集めて「上条さん」が登場っと、いうくらいに、凄まじい登場でした。

マジメな黒子は、意外でした。
なんというか、違和感というか・・・
かなり、戸惑いました。

このデパート無人か?っと、いうくらいに、人いないですね。
なんというか、閉店まじかに見えます。

あと、「上条さん」困った人を見過ごせないところとか、こうみても、変わらないですね。
このときは、「インデックス」に、会う前のはずなんで、違和感あっても、おかしくないはずなのですが・・・。

善良すぎますね、「上条さん」

避難誘導のときに、どこいたのってくらい人が増えてますね。

爆発の衝撃の瞬間、誰よりも前にでたのが上条さんってのが、すごいですね!
関係ない人を、巻き込んでおいて、言い訳がましいのはどうかと思いますが・・・。

まさかの「修正してやるパンチ」に、びっくりです!
漫画の相談がないのは、ちょっと残念でしたが。


「みんな無事なら問題ない」「誰が助けたじゃない」
上条クオリティですな!
熱血分補充には、上条クオリティだと実感しました。

おしまい。
スポンサーサイト
[ 2009/11/19 20:39 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(10) | トラックバック(2) |
<<お題「MobStrike 」 | ホーム | 聖剣の刀鍛冶「家族 -Family-」>>
コメント
--- 貧乏くじ青年 ---

貧乏くじ青年、今回も出ていましたが
美琴へのイヤミ、決定的でしたね。

--------------

美琴がデパートで女の子を褒める

美琴:お嬢ちゃん、かわいいね。
貧乏くじ青年:ああ、誰かさんと違って・・・。

--------------


イヤミニストですね。

失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2009/11/21 00:32 ]
--- なるほど・・・ ---

確かに、ビリビリさせるフラグは、たてそうですね上条さんww
返信遅れました。
セトラ * URL [編集] [ 2009/11/29 00:25 ]
--- 美琴現る! ---

美琴が敵の背中を蹴って現れるシーンに
この曲は似合いませんか?

美琴:こんにちはー。
敵:後ろから蹴るなんて・・・。

・マリオ 対 しょうぐんヘイホー

失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2010/06/13 12:30 ]
--- これは・・・マリオなのかカービィーなのか ---

ハワイアンすぎて、どちらかというとコメディタッチの場面に合いそうですけど・・・ギャグアニメならこれでいいと思います。
セトラ * URL [編集] [ 2010/06/13 21:38 ]
--- クイズ ---

さて、クイズの時間です。
今回、介旅初矢君がヤンキー3人に
財布の中身を取られたにちなんで、

アリア達はクエストの一環で敵のアジトに潜入しました、
そこの戦闘員達と戦い、倒された戦闘員たちは
コルトガバメント(M1911A/マーク4)を握っていました。

アリア達は立ち去りましたが、銃は残っていました。
何を持っていったのでしょうか?
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2012/10/17 16:18 ]
--- 中身が抜かれていたと・・・ ---

ちまたでは、金魂が銀魂に・・・あれ?銀魂が金魂か?
という、あれですね、アレw

コメントお世話になってます
セトラ * URL [編集] [ 2012/10/21 01:00 ]
--- 答えです ---

.45ACP弾でした。

アリア:あたしと同じ銃でよかったわ。
(ジャキン)
アリア:本体と弾倉は返して上げるから感謝なさい。
<アリア達は先に進む>
ーーーーーーーーーーー
失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2012/10/21 08:05 ]
--- 銃弾でしたか。 ---

でも、空砲でも威嚇に十分なりえるとおもうえのですが、どうなのでしょうかね?

コメントと答えありがとうございました。
おおよそ、あっていてほっとしました。
セトラ * URL [編集] [ 2012/10/23 21:12 ]
--- 似ていますね ---

今回のメガネ君がお金を3人がかりで強奪されるシーン、
「あまいぞ!男吾」の巴君に似ていますね。

・巴君は知り合いの弟に花火を見せるために
 アルバイトしていたが、”喧嘩の指導”って
 仕事を上級生が紹介してくれたが、ダルマ型貯金箱を草むらに置くと、
 敵の仲間の不意打ちを喰らい、3人ががりで袋叩きにまで遭い、

 「小学生(ガキ)のくせに大金持つなんて厚かましーんだよ!」
 「俺達の仕事を横取りしやがって!
  まるで値切りすぎた定食店みたいだぜ!(他店に寄り付かなくなる)」
 「だが、せめてものの憐れみとしてケンカの指導料は約束通り払ってやる!受け取れ!」

って貯金箱を奪われて、1000円渡されるが
実際はほとんど”搾取”された。
(でも入院中の巴君は敵たちを窓で見かけるが、「指導してやるぜ!」って現れ、敵たちは驚くオチ)

失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2013/08/26 09:00 ]
--- あまいぞ!男吾とは? ---

なんか、おれは直角とか、なんというか昭和チックな雰囲気の作風ですね。

読んだことは、残念ながらないので一一概にいえませんが。
入院していると聞くと、なぜか上条さんを思い浮かべます。

コメントありがとうございます。
セトラ * URL [編集] [ 2013/09/02 23:56 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1487-beea657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎とある科学の超電磁砲第7話「能力とちから」
先週で解決しなかったと思ったら、爆弾事件の続き。クロコは寝不足だった。この前の、メガネの人は不良に絡まれる。ジャッジメントはやってこない。ミサカはサテンを発見。サテンは自分にも能力があればいいなと思う。そして、レベルアッパーの話しをする。そのアイテムが...
[ 2010/02/23 16:03 ] ぺろぺろキャンディー
とある科学の超電磁砲 第7話「能力とちから」
なにがジャッジメントだ(○`д´)ノムキーー!! ジャッジメント、予知能力者はいないのかな? 事件が起きる前にわかったら、ラクそうw つ...
[ 2009/11/21 13:09 ] 空色きゃんでぃ
| ホーム |
