[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
魔法少女リリカルなのはA's「スタンバイ・レディ」
                                   /}
          ___ __, -‐'"  ̄ ̄ ̄`丶、  /::::/
       〃´ ̄ ̄ ̄>'             ヽ/::::/
     ___   /              //  ∨-―― - 、
   /:::::::::::::::::::\/        /    Y""""ヾ/:/ヘ}<⌒\ \
.     ̄ ̄ ̄ ̄>/ '   /   |     l |    ∨j ∧:: \  ヽ l|
        /, イ :/     |  | /| j  l | '⌒ヽ  Y/ 小 :::::|  | l|
       / / |/| |  | l|/l⌒ | ハ ノリア斥ハヾ、K/│ \|  | l|
        | l|  jl│ l  ハl|〃ア斥ハヘ∨  {!::::⊂ }シl } |       |ノリ
        | l|  Ⅵ:/|! l: V{ {!::::⊂     弋rク   ハノ│
       V八  ∨小   \弋rク         /{{ l |
       ヽ{\  │l\{、_>   ー'     イ )) |
               │l | )) ゝ-―‐- 、_ ,.イ |_((_.八
               │l レ{{-く(___  ヾ ̄`ヾブ~ヽ丶
               │〃 )) \.   ∀`      ̄`ヽ}  \
             //{__,〃 r、_ \_{ 0  0  厂ヽ ヽ   ヽ
               //〈_l|>’  ̄>ァヘ_ x  ∠ -‐ヘ__)  ',
           //  V/ Y    / /    ̄ ̄ ̄`ヽ⌒ ノ !  l |
             //  /| 人__ァー|│           Ⅳ  :l |
         /イ   l│ //   \\_           //   //
           |l│  |人      _>イト一ァ--── く/ /'´
         Vヘ.   | l`7 ー―'/7  || ∨      |/
           \∧ ∨ /〉 〈/   :|l      〈\  |
                ∨.〈/       ||:      \〉∧

「防御プログラム」は、破壊したものの「夜天の書」の機能が欠損していて、また新たな「防御プログラム」を構築してしまうとのことと、「守護騎士プログラム」は解放されたこと、「リーンⅠ」が消滅を望んでいること・・・。

なんか「リーンⅠ」をみていると、某銀河お嬢様伝説ユナの亜弥乎だったっけな・・・そのキャラを思い出しました。

映画かOVAだったかその一作で、打ちのめされた当時の自分の慟哭が再び!
消えるな、消えちゃダメだってば~~~!

某Vガンダムの「オデロ」さんがなくなって、ショックのあまり、「オデロ」はないだろ・・・。っと、思わず口にでてしまうような作品ですね、これは・・・。


そっから先は、なごやか~に、進んでいきつつ「フェイト」と「シグナム」は、やっぱり「好敵手」なのだと思いました。

6年後?
誰?って、つっこみを入れたくなるくらいに成長をみせておりますが・・。
ここで6年後とか、やってるから次はやるとしたら、6年後からになるのかな~っと、当時思っていたのが懐かしいです。

「アリサ」の髪は、個性的だと思いました。

・・・あれ?「リーンⅡ」声優さん」違っていたん?っと、個人的に、どうでもよさそうな部分につっこみを入れつつおしまいです。

黒猫さんの記事に触発されつつ、レンタルで借りてきて逃げ道を塞ぐというところまで、きてとうとうおしまいです。
今回は、「ゼロの使い魔」借りてなかったので、次回借りてこれていれば、「ヴェスペリア」と相談しつつ記事にしたいと思います。

あと、なぜか「なのはA's」に拍手してくださっている方いらしているみたいで、ありがとうございます。
[ 2009/09/23 19:42 ]

NANOHA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<TOV 「サーチガルド」 | ホーム | 魔法少女リリカルなのはA's「夜の終わり、旅の終わり」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1452-044feb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
