冒頭から、ちょっと痛々しい事実発覚です!
なんと「乃木」には「ワーム」の擬態能力を奪う力があるんです(そっちかい!
まぁ、「剣」が「スコルピオワーム」だったことが「岬」にバレたのですが・・・
「乃木」にこんな能力があるんなら「アンチミミック弾」の存在意義ないですね!
「乃木」を、「ネイティブ」の仲間」にしたほうが「ワーム」の一掃が楽になるし。
「剣」が、自分が「ワーム」だと知っての「咆哮」が結構気に入っています。
なんだかんだいっても、「剣」はこれまでの「カブト」を盛り上げてくれましたからね!
シリアス路線にいっても、「剣」の功績は胸に刻まれましたよ!
樹花は、「カブト」の癒し担当ですね!
でてくると、妙に和みますし(笑)
で、「剣」「カッシスワーム」との戦闘に「スコルピオワーム」で闘いこれに勝利・・・・「サソード」実は弱い?
「じぃや」さんが、「天道」に「ぼっちゃまの願い」を叶えてと頼む。
あの「じぃや」さんの落ち込みようったらありゃーしなかったです!
「岬」が「田所さん」に、「人間ってなんですか?ワームってなんなんですか?」って、聞いたのに対して・・・
「それが知りたくて戦っているのかもな」 どういうこと?ってな状態ですよ!
つまり、「ネイティブ」にも、「ワーム」というのがどういうものかわかっていないってことでしょうか?
自分「ワーム」は、隕石の中に入っていたものだとおもっていたのですが・・・
隕石の衝突によって生まれたものってことなのかな?
残りの話数も少なくなってきました、果たして解明されるのでしょうか・・・
「加賀美」が、拉致られたわけですが・・・「天道」が救出に動き、「剣」が「すべてのゼクター」を要求した。
でも、「ゼクター」って呼べなかったっけ?
「加賀美」は、「ガッタクゼクター」を呼べばいいだろうにっと思ってしまう。
で、隙をついて変身する「天道」と「加賀美」
「加賀美」は「カッシスワームA」と「天道」は「サソード(剣)」と戦闘!
「カッシスワームA」弱体化したのか「ガタック」に、撃破される。
で、一方、「矢車」「影山」は、「ワーム」集団にぶち当たり「闇」の禁を解く・・・。
更なる闇の中で、みる光はどんなものなのだろうか?
「カッシスワームB」との、戦闘にも慣れてきたのか「矢車」「影山」のコンビネーションでこれを撃破する!
「カブト」の「ライダーキック」を、うけ変身がとけた「剣」の腕には「岬」からの「プレゼント」がはまっていた。
駆ける「岬」しかし、「天道」に「思い出せ俺との約束を」っと窘められて「ハイパーカブト」の「パーフェクトゼクター」の前に散るのであった・・・。
って、ラストのあれって・・・パXXッシュ?
いや~、「剣」お疲れ様でした!
破天荒なキャラだったのですが、楽しめました。
借金地獄からの「剣」いい味だしてました!
本当に、お疲れ様でした!
っと、いうわけで、今回これにておしまいでっす!
おしまいだよ?
スポンサーサイト