このプラグに「質問」「ご要望」「バトンの案内」「批判」「批評」「物申す」「誤字脱字の訂正」など、様々なことを、「目安箱」のコメント欄にて受け付けます! 追記 画像や動画やAAに関する注意事項! 画像や動画やAAに関する権利は、製作者及び著作権者に 全て帰属するものとします。
とりあえず、ズバーンと明かしてみる。
Author:ルベド 男のこのこ。「まったり」とは、何か?ということを追求するトカ、しないトカな人生を邁進中!ウチで使っているアスキーアートは、自作ではありません。
このプログは、TB&リンク全力全開フリーで、コメントも随時募集中です!
この人とブロともになる
ついに開幕した「ミス・俺デレコンテスト」 千和・姫香・愛衣はそれぞれ、鋭太への想いを懸命に伝える。そして迎えた真涼のアピールタイム。ステージに立った真涼は、「自分はコンテストに参加する資格がない」と語りはじめる―――
いよいよ海に到着した鋭太たちは、早速部活動を開始する。モテカワ海水浴にモテカワ貝殻拾い、モテカワ砂遊びにモテカワスイカ割りと、海を満喫するメンバー。しかしそんななか千和・姫香・愛衣の3人は鋭太と真涼の関係への疑いを濃くしていく……。
「さあ教えてよ。本当にキミが好きなのは、どの子だい?」 意味深な言葉を残し眠りに落ちた冴子の隣で、どうやって合宿費を調達するか相談する自演乙のメンバー。 姫香はアルバイトをすることを提案するが、愛衣は風紀委員として反対する。 目を覚ました冴子は、海辺で行われるとある“コンテスト”に参加することで、宿泊場所を提供すると話す。 そのコンテストの内容とは……?!
愛衣をコーチ役として迎えることで正式な部に昇格した「自らを演出する乙女の会」は夏合宿をすることにし、行き先を話し合う。 海に行ったことのない姫香の希望で、合宿先は海に決定! 翌日、鋭太は千和と水着を買いに行くが、そこに真涼も合流。 火花を散らす千和と真涼に、同じく水着を買いに来ていた姫香と愛衣も加わり、水着選びは修羅場に……!
教室で愛衣のノートを読んでしまった鋭太。 そこには妄想満載のポエムが書かれていた!! 落ち込む愛衣を必死でフォローする鋭太に、愛衣が提案したこととは…?